わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

25周年🎉

今日も見に来てくれてありがとうございますー!


何が25周年なのか!!!
KinKi KidsのCDデビューです!!!!!
おめでとうございます!!!!!!


最近はぶっちゃけ全然CD買えていないのだけど、それでもやはり青春には変わりなくて。
今でもカラオケ行ったら絶対何かしらは歌う。
そんな私ですが、Yahoo!でたまたま出てきたKinKiクイズしたら100点でした🤗🤗
なんか色んなバージョンあるみたいだから、気になるKinKi好きさんは是非やってみてねー✨動画観られるよー!
コチラ



そんな今日は『LOVE LOVE あいしてる』が、吉田拓郎さんの卒業スペシャルとして復活した日でした!!!

ゆっくり観れてないから、また後日しっかりじっくり堪能しようと思うんだけどなんか……改めて凄いメンバーでやってたんだなぁって今になってやっとわかったというか。
KinKiと拓郎さんがいて、
篠原がいて、坂崎さんいて、
LLASがいて。
あーめちゃくちゃ最高だったなぁ。
ジャニーズシニアもね😂

それから
『Sayonara あいしてる』
本当に素敵だったー!!!!!!
バックコーラスが「LOVELOVEあいしてる」でもう😭
もうっ……!!!!たまらんね!!!!!!




本当に、お疲れ様でした!!!
そしてこれからも応援しております!!!!!


今日はそんな感じ!!
もうこんな時間になっちまったようわああああ!!!!
寝ねば!!!寝るぞ!!!!
おやすみ!!!おしまいっ!!!!!!





ライオン・パーマ party.33
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)