わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

CM動画公開!

今日も見に来てくれてありがとうございます🌹




次回公演であるライオン・パーマ party.33
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!




今作の予告動画が本日公開されました🌹
それがコチラです♟️


画質や小道具などやたらとクオリティが高いんじゃぁ😂


ちなみに、CMに私は出ておりません。
なぜならば!
我が大豆生田一族と古よりライバル関係である《神々隠(こうごういん)一族》の紹介だからです!!!
一族の雰囲気がすんごい出てるよぉ😂😂😂
もうバッチバチに面白いことになってるんだよぉ🤭




神々隠家のお母様である絹川麗さんとは、私にとって初ライパ作品だった白雪姫ぶりだから4年ぶりにご一緒します!
動画をご覧になっておわかりいただけるでしょう??
お美しさからの圧がヤバいんじゃ😂😂
跪いて靴を舐めたくなるわよ!!!!!!!!
白雪姫からの女王様へ!!!!

真ん中の白雪姫が麗さん!

ちなみに右側のツインテール春木彩香さんも出るよー!
動画の撮影もチラシの撮影もめちゃくちゃアシストしてくださっていた彩さんなんですがいやもう本当に。
この時の、前髪に、何度笑わされたことかっ……😂😂
懐かしいなぁ🤭




そして麗さんの旦那様役の小野宏さんとは、めちゃくちゃ共演してるしめちゃくちゃ飲みにも行ってるんだけどなかなか写真が!!!
ない!!ビックリするほどない!!!
撮ってない!?撮ってないの!?まじで!?ってなったまじで????
しっかり2人で撮ってるの6年前だったよ😂😂😂😂


一緒に仮装してディズニーにも行ってる仲なのに!!!!
今回は絶対に撮ってもらお。絶対だからな。




そんな2人の息子役は丹羽さん!
せっかくだから麗さんとも共演してた白雪姫の時の!
……いやこれどういう表情なんww
やから感皆無のスーパーボーイが降臨しそうなので乞うご期待ですよ!!!
お茶目丹羽さんが好きな方は必見😂😂😂



娘役の岡本夏穂さんとは今回初めまして!!
なんだけどもう本読みから面白くてどうしよう😂
綺麗系なお姉さんなんだけど、どこかぶっ飛んでるのが初日から垣間見えてめちゃくちゃ楽しみ🤭🤭




そんな神々隠家4人に使えている執事を演じるのがリーダーこと室谷さん……。
いや、室谷さんって初対面でも呼んだことないから誰?って書いててなってる😂
めちゃくちゃ面白い経歴の持ち主のリーダー!なんであだ名がリーダーなのかは分からんけど、そんなリーダーとの初めましても白雪姫でした!その打ち上げにいました本編には出てなかったけど😂😂
飲み会でしこたま会ってたリーダーと共演したのは昨年のライパ公演!歌姫ネバーダイでした!
いっさい絡みのなかったネバーダイ。
果たして今回は絡むのか!!!









ということで、『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』は、我らが大豆生田家と神々隠家の壮大で荘厳で華麗で優美なバトル作品です!ある意味!
そう、ある意味🤗
結末は劇場にて!!
一族郎党お待ちしておりますわ!!!

おしまいっ!!!!!







ライオン・パーマ party.33
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画です♟️