わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ネット購入難し🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー📱


使い始めて1年弱になるスマホケースさん。
この時買ったスマホケースさん。

いつも触れるような隅とか、
マグネット部分とか、
細かい所がボロボロになってきてて。

だから新しいのにしたいなーと思ってずーーーっと探してるんだけど!!
前回同様、今回も難航中。。。


Xperiaの1IIIで検索してんのに!!!!
iPhoneのやつとか!!!
同じXperiaでも10とか!!5とか!!!1IIとか!!!
違うやつばっか出てきやがるもんだから!!!!!
くっそおおおおおおおおってなる日々ですくっそおお!!

あ、これいい!!って思うと機種違うの、アレなんでなの?どうしてなの???
もしくは1万近くなっちゃうの本当なんでなの???
ぬうううううう👹👹👹👹👹👹





これまた前に書いてるんだけどさ。
Amazonでも楽天でもYahooでも!
LOCONDOでもSHEINでもPastelでも!
本当にネットで探すの難しくない???


やっと言えるんだけども!!!!
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 のあらすじでも書かれているとおり!
我ら大豆生田家のシンボルは『アーガイル柄』の服であるわけなんです!
だからね、一生懸命『アーガイルの服』を探してたんですよ。


『アーガイル ワンピース』で検索してさ、
コレが出てきた時の気持ちよ!!!!



目が点になったよ!!!!!
一瞬画面閉じたよ!!!!!
無理だったよ!!!!!!!
受け入れられなかったよ!!


それから立ち直ってさ、
またずっとアーガイル柄ばっかり見てるとなんか感覚がふわふわしてきて、例えばこういうの⬇

これはアーガイルなのか、
それともただのダイヤなのか、
果たしてコレをアーガイルとして私は認めるのか……?
っていう大豆生田家としての意識を問われたりもして😂



果たして私は無事、本番でもアーガイルを着用出来ているのか!!
乞うご期待😂😂😂




7月も今日でおしまい。
あっという間すぎて意味わかんないね🤤
暑さで溶けないよう、
固体保てて生きられるよう、
8月、沢山笑って過ごせますように!!!!
おしまいっ!!!!!







ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム