わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

久々の長髪におれはなるっ!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

ついに!!!
編み込みまで出来る長さになってきたどー!!!!




とは言えまだ短いので、無理にまとめたり緩めようとするとピョンコピョンコ短い毛が出てきちゃうしすぐ崩れるからなかなか難しいのだけども。
自転車とかと同じでさ、指が覚えてるもんだなぁってなりました髪の毛アレンジ。

昔は三つ編みすら出来なくて。
色々出来るようになりたい!と一生懸命練習して三つ編み出来るようになって、それからもひたすら色んなアレンジ練習して。
完全に自己満!!
だからこそ楽しかった!!!
そんな思い出𓀠𓀠𓀠



を、懐かしむ間もなくもう本当に、この連日の暑さに切りたくて切りたくて仕方ないんですがね!!!

大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 ではね!!!
更なるロン毛で降臨いたしますからね!!!!


前にも何回か書いてるけど、バッサリいったのが2020年。
コロナ禍で色々むしゃくしゃして心機一転いったらああああ!!!って刈り取ったんで、つまり2年前までは髪の毛長かったんですよ。


長かったんですが!!
20歳くらいまでもずっとショート気味でもあったんです。
でもね、そのショートもバッサリショートっていうよりも基本ウルフ系……えりあしは長かったり、アシメだったりしたもんだから!!
今みたいな完全なるボブって初体験なのですよ!!!!!
だからもう!扱いがわからん🤣🤣
難しいよボブ🤣🤣🤣




本番では果たしてどんな髪型になるのか!
カツラと日々相談しながら試行錯誤してまとめます!
久々のロング姿、お楽しみにっ!!

今日はそんな感じ!
おしまいっ!!!!








ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム