わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

沖縄かりー!

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!
台風の影響なのかもう永遠に眠い。
まばたきするつもりが眠りにつけそう。



そんな中ですが!!!!!!
『JIMOTOフラペチーノ』の!!!!



前回の『山梨ててっ ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ』に引き続き!!
『沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ』飲めたよー😍



最初はスタンダードでいこうと思ってたんだけど、キャラメルソースおすすめ!って言われたからそれで注文したら、店員さんにも「さらにこれめっちゃオススメしたいカスタマイズあるんですけど……!」って言われて。

結果、こうなりました😍😍😍


ば!り!う!ま!い!!!!!!!!
最高!!!最&高!!!!!!
アーモンドミルクに変更になったことでお菓子っぽい風味がマシマシになって、
ちんすこうのザクザク感とチョコチップのザクザク感でまた違う食感が楽しめて、
ちんすこうの塩っ気とキャラメルソースの甘い感じのハーモニーが絶妙で!!!!!!


とにかく最高だったと、沖縄の綺麗な海に叫びたい行ったことないけどおおおおおおおおおおおお!!!!!!



まだこれ飲んでなくて特に甘いの好きな人には、ちょいお高くはなるんだけど本当にオススメる!!!
まじで!!!美味しい!!
なんだろ?クッキーとかっぽい風味になる感じかな???
何もカスタムしてないやつも飲みたい気持ちと、またあのお菓子感味わいたい気持ちとすんごい揺れてるけどとにかく絶対これはもう1回飲みたいかりー!!!!


あ、かりー!って別にカレー味じゃないからね????笑
乾杯ー!!って方言らしいよ!!かりー!!!!





はてさて。台風どうなんだろねぇ?
一時期みたいに計画運休とかは出てないからそこまでではないのかな?
とは言え備えあれば憂いなしってやつだよね。
とにかく移動は早めに早めにを心がけて過ごしたいと思いまするっ!!!
そーんな感じだよっ!!
おやすみぃっ!!!!!




ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム