わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

野生の動物が飛び出してきた!!

トゥルルル トゥルルル トゥルルルトゥルルル
トゥルルル トゥルルル トゥルルルトゥルルル
トゥ トゥトゥ トゥ トゥ トゥ トゥー
トゥトゥ トゥ トゥ トゥ トゥー
テーレーレーレーレーレーレーテレレレッテー!!!

って文字でやんの超むず。
トゥにするかテッにするかもっと違う音にするか迷った末にこうなりましたこんばんは今日も見に来てくれてありがとうございますそうなんです!!!!




都内の夜道をテクテク歩いていたら、草むらがガサゴソしててなんか丸っこい耳らしき物見えて、おやおや猫さんですかなー?にゃーん?って近寄ろうとしたら出てきたのです!!!



いたちのような、
フェレットのような、
おこじょのような、
あのフォルムの何かが!!!!!



動物全然詳しくないからさ、は?この3種全然違いますけど?って詳しい人からしてみたら思うかもしれないんだけど、とにかくこのフォルムの何か動物だったんです!!!!
色とかはもうよく覚えてないけど、顔はネズミ顔な感じで、鼻がツンとしてた!
シッポは長かった!!
何より可愛かった!!!!!!
それしかわからん!!!!



写真撮る間もなくまた草むらに消えて行ってしまったんだけどもさ。
なんかねー動けなくなったねー。
咄嗟に現れた野生動物を目の前にしたら。



それこそ屋久島とか、八ヶ岳とか、なんかもっと自然の中だったら、猿いたー!!とかカモシカいたー!!ってテンション上がることはあっても、出てくるかもしれないっていう期待しながらいるからさ、わあああああ😍😍って感動が勝つの。
で、写真も撮れちゃうの。





でもさ、都内の住宅街でさ!!!!
まさか出てると思わないじゃない犬猫以外の動物が!!!!!!!!!
………………君は……誰だ……?
ってなっちゃったよくやしいいいいい!!!
また同じ道通る時は気にしてみよ!!!
そん時は写真撮れるように動揺せずにいられるよう、平常心で挑みますわ!!



動物園にむしょおおおおに行きたくなったけど、動物園みたいな個性な豊かな人物しかいない稽古場で今は我慢します。
個性豊かすぎて二郎系ラーメンな『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 でありますわよ🌹
全マシマシチョモランマなんだから🤪🤪🤪

盛りに盛れるトッピングはもうコッテコテなので、もっとスープの味を整えられるよう研究します🍜
なんでこんなにラーメンに例えてるかって??
お腹空いてんだよ!!!!!
ラーメン食べたい!!!!
夢でラーメン浴びれますように!!!!
……いや火傷するね。普通に食べたいね。うん。
夢でラーメン食べられますように!!!
おしまいっ!!
おやすみぃ!!!!!








ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム