わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番2週間前よ🌹

ご機嫌よう。
今日も見に来てくださりありがとう。感謝するわ。
少しでもあなたの暇つぶしになれるのであれば光栄よ。



さて、いよいよ2週間後にお目見えする我が家の家族を今日は紹介するわね!

まず大豆生田貿易社長である私達のお父様・大豆生田幸之助(橋本一郎)
経営だけでなくピアノの腕も超一流なの。
ミスター大豆生田と言われるくらいの出来る男よ!
ナマケモノのプリントが私には手羽先に見えて仕方ないの。可愛いわね。
(※作中での演奏シーンはございません)




そんなお父様を心身共に支えているのがお母様・大豆生田玲子(斉藤優紀)
お母様とはよくディズニーへ遊びに行くわ。
(最後に行ったのは4年前ね……早くまた行きたいわ)

とあるシーンでのお母様の芝居に笑い上戸な私は惨敗中よ。
しかも別のシーンでも演出が変わって私にとって試練となってしまったわ。
早く慣れないと。ふぅ。





さて。
ここからは以前、希望の星さんで大豆生田家をやった時のアーガイル写真が残っていたからコチラでまとめるわね!
プリクラのフレームを再び使用するわ!
ちなみにカラーも衣装そのものも全員この時とは変更になっているから、カラーで役柄を覚えないでちょうだいね。




下段の左から
ピンクな長女の冴子お姉様(金子優子)
長女らしい大人っぷりで自由奔放な妹達をまとめてくださるわ!お姉様の別の一面も今作では見ることが出来るわよ。


レッドが私、次女の蘭丸(渡辺咲季)よ。
今ではなんの違和感もないのだけれど、どうして私の名前だけ、蘭丸なのかしら。
今度お父様達に聞いてみるわね。



ホワイトは3女の雅(鈴木美穂)
5人姉妹の中で1番しっかり者なの。だからこそ心配にもなるのだけれど、そんな雅の成長も見逃さないでね。



ブルーが4女の英里香(千歳未来)
弾ける笑顔の彼女はみんなにとって頼れる存在。なのだけれど、その明るさの裏にある彼女の秘密が今作では明るみに出るわ!




そして上段右は、再び登場・お母様ね。
左は、我が家の執事・中山(草野智博)よ。
長い間我が家に務めてくれているの。
真面目でとても気の利く男だけど、お茶目な部分もあって可愛いのよ。





そして今回、大豆生田家内で唯一私(わたさき)が初めましてなのが5女の日奈子(柳瀬春日)なの。
小学生よ(役が)

でもね、全然違和感がないの。
恐ろしいくらいに無邪気でピュアな目で見つめてくるのよ。
めちゃくちゃ可愛いくて思わず頭グリグリ顎もよーしゃしゃしゃしゃって撫でくりまわしたくなるのをぐっとこらえているわ毎回。

声もね、とてつもなく愛らしいのよ。
そんな私達の可愛い妹を愛でにいらしてね🌹





我が大豆生田家のライバルである神々隠家のことは以前軽く話しているけれど、あちらもとにかく曲者揃いなのよ。
とんでもないわ。
本当にとてつもないのよ。
見つめ合うだけで笑わせてくるって本当になんなのかしらね。
負けない。負けないわ。
オーーーホッホッホッホ!!!!!!!




まぁ1番の曲者は作中チラッと出てきて笑いをかっさらう、作演出でもあるチャーさんなのだけれどね。
(『白雪姫という女』より)

頭の中を覗いてみたいわ。
一体どんな世界が広がっているのかしら。




そんなチャーさんの脳内を具現化して、更にパワーアップできるようやってやるわよ!
楽しみにしていてね!!!

今日はそんな感じよ!
おやすみなさい!
良い夢を見るのよ!!!!!!









ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム