わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

爆笑の爆弾💣

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

笑いを堪えすぎてもはや腹筋痛い。
完全にツボが浅すぎるがゆえの自爆なのかもしれないけれど、一人で地雷原をわあああって見境なく転がってるのかもしれないんだけどそれでも笑いが止まらん。


これは前にライパさん出た時の私の様子です。

今回もまじでこんな感じ。
笑いすぎてもう号泣しておるわけです。
この後ろで優しく笑ってくれてる岩様が好き。
でもさ、今はさ、マスクでさ、みんなの顔わかんないからね!!
マスクの下こうやって笑ってくれてないかもしれんからね!!!
私のマスクは笑い泣きすぎて濡れてシオシオになってんだけどさ!!


もう、本当に。
何がこんなにツボってんだろ。
いや面白いのよ?
客席で観てたら普通に私笑うなって所なのよ?
なんだけど!!
私がいるの、客席じゃないんだよね。
しかもそういう、笑う役でも、ないんだ……!!!



はい。そう!役!!!
今回は大人女子です。
出来る女!バリキャリ!!
そんなビシッと女子を目指しております。

部屋で1人だったらなくもないかもしれないけど、例え家族とはいえ、人前で腹かかえて涙流しながら大爆笑だなんてことはしないような、そんなタイプ。


ある意味1匹狼のような、自分の弱みを見せられない感じ。
でもお茶目な部分も沢山あって家族が大切。
出来る両親と姉さんを追いかけて、追い抜きたくて。
妹達からは頼られる存在でありたいけど、馴れ合いきれない。
なんていうか、私の中での《次女》ってイメージ通りの子で🤣🤣
色んな漫画や小説の影響で作り上げられたその《次女》ってイメージと、大豆生田 蘭丸として気高く生きる彼女……いや、字面強いなあああああ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

大豆生田 蘭丸

習字とかの圧凄そうね🤤




話ぶっ飛んじゃった。
とにかく!!
そんな彼女の、彼・彼女たちの、人生を左右するような壮絶な 1 日をご覧あそばせ!!!!

今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!!!!!






ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム
🏥感染症対策についてはコチラをご一読ください。