わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

半年間でここまで伸びた!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
オレンジ系に染めていた色を『大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 仕様にしてきました!!!



だいぶ伸びたねーって話になったんだけど。
まじで、だいぶ、伸びたね🤣

こう並べると如実じゃない???
左の写真は3月だから、本当にちょうど半年くらい!
最近さ、ドライヤー中にブラシでこう……毛先の方とか跳ね散らかるから丸めながら丸めながら乾かすんだけどさ、その作業がもう遥か昔の記憶すぎてさ!!

やり方わっかんなくなっていつも手がこんがらがるの🤣🤣🤣🤣
忘れちゃうもんだねぇ。




忘れちゃうー!と言えば。
先日、我が大豆生田家の当主である橋本 一郎氏はピアノも嗜んでいると言いましたが。




神々隠家の奥様、絹川 麗様も嗜んでいらっしゃったああああああ!!!!!




みんなしゅごいねぇ。
私は猫踏んじゃったと、リンスのいらないメリット♪が弾けます🤤
リ、リコーダーならポルノのアゲハ蝶吹けるけどね!!!!!


なんか話したことある気がするけど、小学校の音楽の先生がさ、生徒に自分のことを『Mr,Music』って呼ばせるような面白い先生でさ☺
音を楽しむってことを教えてくれるような、そんな大好きな先生だったの鼻でリコーダー吹いてたけど。しかも1本ずつ。それ用の超小型のやつ持ってきて。


で、リコーダーのテストに合格すると木琴が弾けて、
木琴のテストに合格すると鉄琴が弾けて、
鉄琴に合格するとドラムを叩かせてくれてたの。
そこで私はドラムを叩くようになったんだけど。
そりゃリコーダーの腕も上がるよねっていう。
早くドラムまで行きたいから、リコーダー瞬殺出来るようにめっちゃ練習してたもんなぁ🤭

リコーダーに触れなくなって……何年?
もうわかんないくらい時間が経過した今も、指は忘れずに覚えてるのかな??
覚えてたらいいな。
見つけたらよーーーーく洗ってから吹いてみよ。





そんなこんなで、残りの稽古もあと3日!!!!
1日1秒大事に積み上げて、本番に向けて突き進みます!!!!

今日はそんな感じ!
おしまいっ!!!!







ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム
🏥感染症対策についてはコチラをご一読ください。