わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

場当たり終了!

今日も見に来てくれてありがとうございますこんばんはー!!

場当たり2日目!!
既に足がパンパンマンだよ🤣🤣

昨年4月にやったデパールも10cmヒールで永遠にカツカツしてたからパンパンマンだったけど、今回も比じゃないくらい!
でもね、蘭丸、絶対ヒールカツカツ属なんだもん。
出来ることならルブタンのレッドソール系履きたかったもん。
そんな女性をやらせていただきますわ!!
ルブタンじゃないけどヒールも、
そしてカバンもお気に入りを持参してるから見て😍笑




無事に頭っから最後まで場当たりが終わりまして!!
明日はいよいよ初日です✨
今回の鏡前は、ミッキーだけでなくサトーココノカドーも投下しました😍😍😍



本当はもうワンサイズ大きい、普通の買い物カゴサイズのやつが欲しかっんだけどこうやって楽屋の鏡前に置くにはこのサイズで丁度良いね!!!
買い物カゴを劇場に持ち込むのは大変だもんね🤣🤣🤣

あ、ちなみにサトーココノカドーは、クレヨンしんちゃんに出てくるデパートね!!
イトーヨーカドー的なやつ!!!
ポーチもしんちゃんとディズニーで2分してます🤗


『元にあった場所に戻す』
ということが限りなく苦手な人間なので、こういうカゴに使わなくなった物をとにかく入れる!というのが本当に大事なのですよ。
だから基本、私の鏡前はいろんなカゴやらケースやら飲み物だらけになります🤣






そんな鏡前を作りながら色んなことを考えました。
コロナ禍になって、初めて完全に中止となったのがこの作品でした。
チラシやLINEのグループは出来ていたけど、顔合わせすらすることなく中止。
誰にも会わずに終わりました。

完成していた台本だけPDFで送られてきたけど、全く読めませんでした。
悔しくて。哀しくて。意味わかんなくて。
色んな感情がぶわあああああってなって。
なんかさ、クリックすりゃ出てくるじゃん。
その指がめっちゃ震えてたの覚えてる。
で、結局その時は押せなかった。




その作品が、2年の熟成期間を終えて!!
やっと明日から!
お客様の前でお披露目出来ます!!!!!

まず稽古を終えられたこと。
無事小屋入りして場当たりまで来れたこと。
それすらも凄いことだと思ってしまうのが本当になんかもう嫌ンなるけど!

その《凄い》をどんどん更新していって、無事千秋楽までぶちかましまくります!!!



なのでどうか!!
我らの生き様を、魂を、目撃しに来てください!!
関係者一同心より!!!
お待ちしております!!!!!



今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!!





ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム
🏥感染症対策についてはコチラをご一読ください。