わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

胸鎖乳突筋

今日も見に来てくれてありがとうございます!

胸鎖乳突筋!胸鎖乳突筋!!胸鎖乳突筋!!!

今日新しく覚えた筋肉です!

胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)です!!

後頭部から鎖骨にかけてつながっている筋肉です!!

首筋の太めなエロいやつです!!

この筋肉が衰えると、肩コリや首コリ、むくみなどの原因になることがあるそうです気をつけねば!!!!!

 

女性の美しい身体のラインの話から出てまいりました胸鎖乳突筋!鍛えねばね!!!

 

そんなお話をしながら今日は荒粗通しでした!

色々とてんやわんやー!なんかふわふわしてしまったくっそー貴重な1回を!!!!

 

本番まであと1週間。

1日1時間1秒を大事に過ごしてまいります。

糖分とりながら🍫

 

 

めちゃくちゃ感動して飲んだんだけどさ、いつも期間限定のチョコクロばっか食べてたから普通のチョコクロの味わからんかった🤣🤣🤣🤣

とは言え、ココアっぽいチョコ感でこれはこれで美味しかったよチョコクロかはわかんないけど!

 

 

それから昨日言ってたんだけど三ツ矢サイダーの林檎が最高で最強だったYO!!!!!!

騙されたと思って飲んで欲しい。

バリ美味い。最高。

なんならアルコール入ってるって言っても過言ではない、そんな甘さの炭酸!!!

シャンメリーとか、なんか……そういう感じを彷彿とさせる美味しさでした好きぃ😍

 

 

 

 

さてさて。もうちょっとでお家ー!!

くたくたやぁい。

もうバタンキューします!!

みんなもゆっくりしっかり寝られますように!!

台風には気をつけようね!!!!!!

おやすみぃ!!!

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/