わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『大豆生田家』完全終幕!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

9月4日(日)に千秋楽を迎えた『大豆生田家に咲く花は薔薇かスミレか!』が、本日をもちまして経過観察期間を終了いたしました!!!

改めまして、ありがとうございました!!!!!!

無事に!終われたぞー!!!!!!!!

ということで写真館と共に振り返るよ!!

あ!お母様こと優紀さん恒例の裏用語集はコチラですよ!楽しいよ🤭

https://ameblo.jp/you-key41/entry-12763362305.html

 

 

 

これは私と早苗役の彩さんのヅラ置き🤭

彩さんの志村様はゴルフクラブのヘッドカバーだそう!!

みんなで守り神として愛でてました❤️

私?ペットボトルに袋巻き付けてたよ🤗

 

 

 

そんな彩さんが作り上げた小道具達!!

成績表に日菜子の履歴書!

日菜子はアウトドア部に入ってるようです🤣

フラミンゴのスタンプカードに鍵まで芸が細かい!

からの!!お弁当やばくない!?多分客席からはほとんど?全く?見えない中身なんだけどこのクオリティ!!しかも全部フワフワで触感まで凄かったの!!可愛いかよおおお!!!!!

 

それから、

間宮先生からのお母様へのプレゼント!お店の名前をよく見てね!!

お母様がお父様と中山さんに朝方持って行ったコーヒー。このトレー、手作りだったんだぜ……??

それからプリンとシュークリーム!!!稽古終盤まで、小道具ない間は毎回本物買ってきてたんだと思ってたら!!!これも!!手作りだったの!!!!用意された小道具だったの!!知った時変な声でたわ!!!!しかも1回も取り出さないからビニール袋の中に入りっぱなしでお客様の目に触れないってことに気づいて更に変な声でたわい!!!!

からの、花束ですよー!!!

左は神々隠麗子から大豆生田礼子へのスミレの花束。

右は大豆生田蘭丸から神々隠麗子へのデュアルの花束。

塩梅が絶妙だった花本体よりも、デュアル花束のリボンが1番高かったという衝撃🤣

 

 

そして個人的に何よりも感動したのが物干し竿!!!

嘘みたいだろ…… ダンボールとか紙で出来てるんだぜ……!!!

他にも荒木田土の泥団子とかほうきとかもありました!本当にありがとうございました!!!

こういった小道具をご所望の際は春木彩香様まで🤣🤣笑

 

 

 

集合写真を撮った後、額縁の所で肖像画みたいに撮りたい!というお母様の天才的発想に何それやりたいいいいいい!!!と沸いたやつ🤗

 

コレは木の上の早苗ちゃん家から街を見下ろしてる可愛いやつ🌳

 

 

 

コレはホテル・フラミンゴの受付にお父様がいちゃった時の危ないやつ🦩

※場当たりでチャーさんが外から明かりの様子とか見てる時に一郎さんが変わりに立ってくれてたのですが、改めて見るとただの修羅場🤗

 

 

 

 

大豆生田家も

 

 

神々隠家も

 

 

執事達も

 

家族外の方々も

 

 

 

 

本当に

 

本当に

 

本当に

 

 

グラシアス!!!!!!

 

 

 

アーガイルを見る度に、我が家のことを思い出してしまうかもしれないけれど、どうかお元気で。

ごきげんよう🌹

 

 

 

 

そんなアーガイルのベストを蘭丸が、アーガイルの靴下を中山がそれぞれ脱ぎ捨て挑むのが!

劇団Please Mr.Maverick が送る
『 何故、その女は水着になるのか』!!

 

 

インテリお嬢様から学級委員長タイプの熱血劇団員へ!

最強執事からセクハラパワハラくそじじぃ演出家へ!

転身を遂げた我々が!

新宿はシアターミラクルにて!

お待ちしぃておりまああああす♪

おしまいっ!!

 

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/