わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

3連休だったそうですね!

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!

世の中は3連休だったみたいですね。

だから台風さんも遊びに来ちゃったんですかね?

雨風が本当にビックリするくらい凄いですね。

どうか無事にお過ごしくださいね。

 

なんかアレよ……

風立ちぬ』のさ、風の音とかのSEを人の声で出てたじゃない?

あんな感じの風の音だったからちょっとおどろおどろしい雰囲気も漂っててなんかよりビクビクしてしまった今日です。

 

 

 

大豆生田家の稽古期間中にすんごいタピオカブームが私の中で巻き起こって。

なんなら高校の文化祭でもタピオカ出してたくらい前からずっと好きだったんだけど、とは言えコンビニのあの……チルドカップ?みたいなタピオカドリンクだとやっぱなんか違って、しばらくタピオカ屋さんを巡り歩いてたんです。

 

 

その欲が本番始まる頃には落ち着いてきていたのですが。

稽古場に、タピオカが現れました。

『先日、助けて頂いたタピオカです。』

 

タピオカが恩返ししにきたあああ!!!!!!!

なんだろね。

1個だけ吸わず、さぁお逃げ……って逃がしたのかな🤣🤣🤣

照さんの可愛いお腹がまぁタピオカとマッチして本当に最高でありました🤣

 

 

久々に飲みたくなっちゃったんだけど、今の稽古場周辺だと見当たらないんだよなぁタピオカ屋さん。

途中の乗り換え駅とかの良い位置にあればね、いいんだけどねぇ。

ドトールのも好きだからドトールでもいいんだけどなぁ。これまた見当たらないんだよなぁ。

美味しそうな唐揚げ屋さんも見つけたんだけどちょっとにんにく強そう疑惑なんだよなぁ。

謝って買うか全力で迷い中。

マスク……だしさ?ねぇ?

ちゅうするわけでもないしねぇ?迷うねぇ?

塩なら入ってないかな……いやでもやっぱ醤油食べたい……むーん。

 

 

 

そんなタピオカと唐揚げに思いを馳せながら、残りの稽古も頑張ります💪💪

そんな感じ!!

おしまいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/