わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

キャリー詰め詰め

今日も見に来てくれてありがとうございます!

雨とか風は強かったけど、電車も止まることなく無事に今日も稽古できました!!

 

 

前半は音響の大明神が来てくれて、色んなMやSEなどの音を入れながらの稽古!

 

後半は、舞台監督のウッディーさんと殺陣の丹羽さんが来てくれての稽古!!

ウッディーさんも丹羽さんも、色々笑ってくれてこっちもニヤニヤしてしまった🤭🤭

 

ウッディーさんはね、とあるシーンでこれは通じ合えるやつですね?ってなった瞬間があったんだけどすっかりその話するの忘れちゃったからまた今度聞いてみよー!

 

 

 

明日は衣装合わせ!!!! 

そんなわけで荷物詰めてたらこんな時間だよくっそおお!!

久々にこんな着替える気がする🤤

けど、そこまでかさばるような感じでもないからまだセーフかな?今のところ小さめキャリーだけにぶち込めたぞ!!

いつも謎に大きいサイズのになっちゃうから、今回の私は優秀ですぞ!!フハハハハハハ!!!!!

 

 

なんかいいのないかなーって稽古場写真見返してたらさ、このニコニコにいやん可愛いね🤭

けど、絶対何言ってるか当てられないやつなんだよね🤭🤭

ふふ!なんて言ってるでしょー!笑

 

 

自分の中で思ってても、観てる人にそう観えなかったら思ってないのと同じ。って演技レッスンの先生に昔言われたことを思い出した稽古。

そういう部分もちゃんとしっかり観せて、そして魅せていけるように頑張る。がんばるぞー!!!

そーんな感じ!

昨日台風の影響で全然寝れんかったから、今日はしっかり寝られますように……!!

おしまいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/