わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

衣装合わせ👙

今日も見に来てくれてありがとうございます!

衣装合わせでした!!!!!

水着はね!!

とある人ととある人が着るよ!!!!!

どちらもインパクト凄かったよ!!!!!

 

って安心してたらなんか私にも予想外の衣装出てきて笑った🤣🤣

結局それは着なくなったけど、それとは別の衣装は着ることになりそうですフハハハハ🤤

 

そして何より、すんごいカラフル!!!

みんなすんんんんごいカラフルだよ!!

ほぼほぼ自前の服なんだけど、自分では挑戦しないような合わせ方とかだからワクワクするです🤣 そんな中、とあるお方のとある衣装が本当にツボでめちゃくちゃ大好きなんだなぁ💕

お楽しみにっ!!!!

 

 

ダンサーさんも今日から合流!

OPから魅せてくれますふううううう🥳🥳

我も本当に一瞬踊るんだけども、その曲の振り付けがもうめちゃくちゃ大好きで楽しくて楽しくて仕方がないの。

一瞬だから見逃さないでね💓

 

 

1つ1つしっかり積み上げてって、残りの稽古も大事に過ごします!!

あー肉食べたい。

明日のご飯はカルビ丼にしようかな🤤

美味しい焼肉の夢が見られますように!!

おしまいっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/