わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

一発ギャグ💥

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

稽古場で一発ギャグをするのが一部で流行っているのですが🤗そのためのネタ漁りとかまでもがもう楽しくて仕方ない、そんな日々です🤗🤗

もちろん、ちゃんと稽古もしてますよ!!

その一環でもありますからな!!!

 

 

昨日は照明さんが来てくれました!

今回も志佐さん!!!よろしくお願いします✨

そんな中で、場面の明かりイメージの説明とかしながらの止め通し。

そんな昨日を踏まえての、今日は普通の通し!

 

 

昨日よりは良くなったかもしれないけど!!!

もっともっと上を目指す。

残り稽古2日。最後まで全力であがくもがく。

上演時間は100分前後になりそうな感じであります……!

正式な時間はもう少々お待ちをばっ!!

 

 

明日は朝からドタバタする予定なので早く寝たいと思いますとか書いてる今がもう1時過ぎになってるーん!!!!!

雨強くてなんか寒いーん!!!!!

暖かくして寝ようね!!!!!!

おやすみなさいっ!!!!

 

 

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/