わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

最終稽古終了!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

『 何故、その女は水着になるのか』

通称『水着女2022』

全稽古日程が終了いたしました!!!!!

 

稽古が終了ということで、いっしーさんや歳岡さんと漫才やることも今日でおしまいかと思うと寂しいものです(違)

 

色々代役入ったりもしていたので、本番ではこの人とこういう絡み方することないからなーってそれはそれで楽しいんだよね好き勝手出来るし😂

 

 

最終日の今日は3回通しをしました!!

その結果、本編上演時間が『99分』となりました!!

90分でも100分でもなく、99分です😂😂😂

+カーテンコールとご挨拶となります!!

 

 

明日は小屋入り。

今回受付をしてくれるのはマイラバーなのです🤓💕

会えるの楽しみすーぎーてー🤤🤤🤤

今からワクワクハピハピ💓💓💓💓

 

 

今日の反省も色々あるけれど。

ひとまず、寝て、体力回復に努めます!

しっかり休むのも仕事のうち!!!!

というわけで、寝ます!!!!

おやすみなさいっ!!!!!!!!

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/