わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

小屋入りっ!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨

小屋入りしてきましたー!!!

朝から作業してくださった皆様ありがとうございました!!!!

 

カラフルで可愛い舞台面が出来上がっていて、そこで軽く動線などの動きの確認!

明日は場当たりからのゲネだからね!

自分の中での不安要素が少しでも早く解消出来て良かった☆

 

 

そこから物販のポップ作ったよー!!!

 

 

これにあとチェキですね!!

2ショットではなく、予め撮影した物を役者毎のランダムチェキとして1回500円で発売します📸

当たりはボイスチェキだそうなので、良かったら連れて帰ってねー!

コチラは過去のマーベリック公演でのチェキ📸こんな感じになると思うよー!

 

 

 

それから過去作品のDVD!!

2019年の9月に同じシアターミラクルで演った、《お金》に翻弄される人々のお話『商人チャンドラ』

みんながお金に狂っていく中で、私はただひたすら愛に生きておりました!!

 

 

それから私の初マーベリック出演作品である短編集の『慾張り羊のシャグラン』

 

こちらは『白ひつじ』と『黒ひつじ』の2種類ございまして🐑

それぞれ2000円だそうです!

ちなみに演目はこんな感じでした🐑

私は3作品に出演!!

◇白では悪の女幹部

◆黒ではサバサバ系女子とイケ女の2作品

 

ちなみに、私が以前よりゴリ推ししている、にいやんと丹羽さんによる熱い魂のぶつかり合い『戻る男』は黒です!

が、白の『恩寵のエクスピアシオン』もまた大好きで是非この作品の長編観たいと言い続けてるので……結局白黒どっちもオススメ😂

他にも私は出演してませんが、これまた人気な『演劇魂』も発売されます!

気になった方は是非、物販コーナーにお立ち寄りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

差し入れやプレゼントは受付のBOXに、お客様のお名前と宛先を書いて入れていただく形になりますのでご了承ください!

 

 

さてさて。

明日に備えて、寝るぞー!!!!!!

おやすみなさい!!!!!

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/