わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『水着女2022』終演!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

本日をもちまして!!!

劇団Please Mr.Maverick
『何故、その女は水着になるのか』
無事に全5日間10ステージ、終了しましたああああ!

 

※写真を撮る時だけマスクを外しました

 


ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

そしてプレゼントやチェキ購入してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!

 

 

クタクタです。

ヘロヘロです。

謎に太ももが筋肉痛ですどこで?

足首がパンパンなのはほくと様あああああ💕って変な歩き方をしていたせいだと判明しました🤗

とにかく、身体を労わって、寝ます!!!!!

ありがとうございましたあああああ!!!

おやすみなさい!!!!!