わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

商店街でハロウィン祭り🎃

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

今日・明日は新中野におります🎃

あすまいフェスです💓

めちゃくちゃ面白かったので配信もオススメ🤣

📺  https://twitcasting.tv/asu_pi/shop

 

特に夜回のハモリゲーム楽しすぎたなぁ✨

あれは……飲み会でやるのはハードル高いけど1人でやっても楽しそうなんだよね♪

いや、宅飲みとかだったらいけるか!!

検索してみよー🤭🤭

 

 

そんな新中野の商店街で、どうやらハロウィン祭りやってたみたいで。

チンドン屋さんに引き連れられて、色んなコスプレした子供達やその親御さん達が商店街を練り歩いててめちゃくちゃ可愛かった🤣🤣🤣

立ってるだけの私にも一生懸命手ぇ振ってて、子供苦手民な私もニコニコ振り返しまくってましたお菓子はあげないけどな👻

 

 

チンドン屋さんって……いいよねぇ✨

なかなか見なくない??

なんか凄くグッときてしまった。

なぜハロウィンの先頭をいっていたのかはわからんけど。

明日もやるのかな?どうなのかな?

やるんだったら楽しみだなぁ🥳

 

 

 

帰りの駅では子供ではなく大人達が、ゴツイ猫耳メイドさんとか、白塗りキティちゃんとか、花魁みたいな人とか、とにかく色んな人がいてふぁぁ……ってなってる🤤

どっかで祭りでもあったんかな。

渋谷のハロウィンとかそれこそ10年くらい行ってないからもう情報追えてない🤣

 

 

うあーなんかめちゃくちゃ右目痛いぞ。

原因に心当たりは……あるっ🤣

帰ったら速攻コンタクト外そ。

今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!