わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

今の最推し💓

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

 

11月04日は『いい推しの日』ということで!

今の私の最推しな子をご紹介!!!

それがコチラー😍😍

BAR Pomum😍😍😍

(バー・ポームム)

 

これね!

🍑桃と紅茶(ブランデー)

🍋レモンと蜂蜜(ラム)

🍇カシスと葡萄(ワイン)

の3種類で発売されてるんだけどね!!

それぞれでアルコール度数違うの!!!!

桃はご覧の通り2%で1番低くて、次にレモンで1番高いのが葡萄だったかな?

他の全然飲めてないからハッキリとした度数覚えてないけど😅

 

2  % よ!  2 %よ🤣🤣🤣🤣

今までの最推しだったほろよいの 3 %よりも低いのよ !!

過去のほろよいと私😋

 

ただねー……この私の1番推しな桃と紅茶さんがねーなかなか売ってなくてねぇ🤤

他の2種類はあるのに、桃だけ売れすぎてんのか、買われ無さすぎて入庫少ないのかわかんないけど、なぜかなかなか出会えないんだよねぇ。

出会えなさすぎてティフィンとペシェを己で割ってやろうかしら?って気持ちにすらなるよね🍑

気になる方はBAR Pomum、是非お試しあれ✨

 

 

そして、渡辺のことを推してくださる方!!

本当にありがとうございます🥲

直接会って話せる機会はまだ少ないけど、いつかまたお互い笑顔で会えますように✨

最近の自撮りなさすぎたもんで……コレはこの間のステラルーの頭出来た時のやつ🐰

久々のロングヘアでアレンジするの楽しかった😍✨

 

でも地毛は早く切りたいんだよなぁ🤤

ツーブロの部分も大分伸びてきちゃったの。

1回小栗君のさ!

クローズZEROの源治の時みたいなさ!

あの感じのツーブロにしたいのだけど、あそこまでやるにはもうちょっと長さないとダメかなぁとか色々考えてます🤔

 

そんな渡辺ですが!!

変わらず推してもらえたら嬉しいです💓

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!!