わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

練乳祭りじゃー!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

買い物に行ったらですね?

 

お菓子のコーナーが……

練乳祭りじゃー!!!!!!!

練乳祭りじゃわっしょいわっしょい!!!!

練乳祭りじゃわっしょいわっしょい!!!!

 

はい。めちゃイケ世代の皆様は脳内変換よろしくお願いします𓀠𓀠

 

 

この他にもね!!!ハイチュウとかあったんだけどハイチュウ元からそんな食べないからやめた🤣

んだけど!!!この間もさ!!!!

カルピスと練乳コラボしてたしさ!!!!

どうしたの???

この牛さんめっちゃいろんな所で見るよ???

キティさんばりに仕事選んでなくない??

そのうちポテチとかも出るんじゃない??笑

 

 

とは言え!!!!!

美味しかったです🤣🤣🤣

どちらかというと小枝の方がより練乳ぽさあったかな!!

サンドクッキーはクッキーもちゃんと存在してるから練乳ガッツリドカーン!!!ではなくてほど良かった✨

お紅茶と一緒に食べたい感じ🤤

 

 

なんかむかああああしに練乳ラテとかもあった気がするんだけどあれは復活してないのかな??

あのほら……コンビニのさ、スタバのチルドカップとかと並んでたのよねあの形で!

あれは美味しかったんだよなぁ……復刻してほしいなぁ🤤🤤

 

というわけで、身体が!脳みそが!

むしょおおおおに糖分求める時、あるよね!!

抗うことなく摂取したいと思います。

脳みその栄養になるから0kcal💓

今日はそんな感じ!!

おーしまいっ!!!!