わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

カラオケ行きたーい

今日も見に来てくれてありがとうございますー。

 

ネットニュースでさ、その下の記事を読みたかったのに間違えて開いてしまった『アトムの童』というドラマ。

この作品のこと1mmたりとて知らないんだけど、登場人物に『那由他』がいるようで!!

その瞬間脳内に広がる『Stage of the ground』ですよ!!

BUMP OF CHICKENですよ!!

『那由多に広がる宇宙

        その中心は小さな君』

って歌詞あってもうぶわ〜って曲流れてきてもうカラオケ行きてええええええええええええい。

最後に行ったのいつかなぁ。

もうわからん。そのくらい前だよい。

 

 

学生の頃とかさ、ご飯も安かったから友達と歌広でしっかりご飯も食べながらカラオケして遊んでたなぁ🤤

打ち上げでも2次会は高確率で歌広

んで、うたポテ頼んでたね🤣🤣🤣

からあげとかえびスナックとか入ってる盛り合わせ神だったね!油分!!

 

このさ!!!!

歌広のポテトがカリカリでさ!!

それからシダックスのポテトもカリカリでさ!!

マックのとかよりカリカリなの!!!!

むしろなんかもうサッポロポテトの!

じゃがりこみたいなやつの方!!!!!

編み編み♯の方じゃなくて!棒の方!!!

 

あのくらいカリカリでどっちもすんんんごく大好きだったんだけど、シダックスは違うのになっちゃって😢

歌広は....今はどうなんだろな🤔

今度頼んでみようかなぁ……。

 

 

 

暦上で立冬を迎えたと思ったら現実でも冬がちょっと本気出してきた?

まだ大丈夫だよ?って気持ちなんだけどな。

最低気温1桁とかになるの見てるともうそっと目を閉じるしかないよね。

さむいのきらい。

暖かくして寝ようね。

 

今日はそんな感じだよ!

おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…