わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ🍓

今日も見に来てくれてありがとうございます🍓

飲めたよフラペチーノ!!!

ちゃんとしっかり中身を読んでなかったからさ、上のツブツブなんなのかな?って思ってたらまさかのチョコレートだったよ!!!

しかもこの食感が!!良い味出してて!!!

元々カラースプレーだけでなくアラザンとか好きだからさ!この金チョコも大好きだったツブツブ😍

 

 

果肉もしっかり入ってて、でも甘すぎなくて、飲みやすかった!

個人的にはブラウニー感もっと欲しかったなぁとか思ったりしたので、また飲めそうだったら鉄板のチョコがけか、これまたモカシロップ系足すかしてみるのもアリかなぁ🤔

 

 

 

そんな今日からしばらくは品川へ出向しております𓀠

ココロ踊ラセに来てー!!!

どうやらまだお席確保出来る回もあるようなので、お時間あれば是非に!!!

配信もあるので!こちらも是非に!!!

詳細は公式様へGoGo💃

▶ https://twitter.com/kokoro_odorupro?t=5LofmAL30ra4qV1D6iRzaA&s=09

 

 

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!