わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🥟餃子ラーメン🍜

今日も見に来てくれてありがとうございます🍜

 

カップヌードル様からの挑戦を受けてやろうと思いました。

餃子ああああああああ!!!!!

餃子味ですってよおおおおお!!!!!

餃子とラーメンとか最高じゃねえかああああ!!!!!!!!!!!

 

でもこれ混ぜたら危険じゃないの??

別々だからいいやつじゃないの???

からあげラーメンと同じ感じじゃないの??

ということでいざ、実食!!!!

 

まずもうさ、このニラ凄くない?

そして写真ではお届けできないにんにく感!!!

 

それからなんといってもこの餃子のタレ!!

本当に、餃子のタレ!!

あれお店独自のタレだとさ、ラー油強くて私には辛くて食べられないみたいなのあるもんだから恐る恐るかけながら食べました!

この餃子のタレが餃子感を増してくれてたし、辛いの苦手な私でも食べられた!!

 

ということで、『餃子か?』と聞かれたら「風味は確かに餃子を感じられると思います」という感じでした個人的に。

にんにくうううう!!!!で終わらずに、餃子感じられたのはニラとタレ?

あ、謎肉もね、なんかいつもより細かかったと思う!

あとニラとかおネギも作りたてだと食感あって面白かった!!

白米もめちゃくちゃ合うと思う量多くてそっちまで手ぇ出せんかったけど!

ただ難点を上げるとしたら、部屋が一瞬でにんにくになり、その後しばらくにんにく。

吸血鬼絶対入って来れない🤤🤤

 

 

結論から言うと、まぁ普通にバラバラに食べたいよね餃子とラーメン🤣🤣

とは言え、これだけでも確かに感じられるからガッツリ食べたい時にはオススメしますよー!!

ご飯までいける人はいっちゃうといいよー!!!

カロリー?気にしちゃダメだよー😉✨

 

そーんな感じだよ!!!

おしまいっ!!!