わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Dクリスマス行きたい🎅

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

最後にディズニーランドのクリスマス行ったのいつかなぁって思ったら2013年だったんです🤤

30周年やってたんです🤤🤤

ぴゃああああいきてぇぇぇぇぇぇ

 

 

ちなみにシーのクリスマスは2019年に!!

優紀さんとクッシーさんの3人で滑り込んだのがコロナ前のラスト!!

イチャイチャカップル共最高かよ😍

まさかここからしばらくディズニーに行けなくなるなんて、ましてやチケ代が値上がりするなんて、ファストパスなくなるなんて、思ってもいなかったなぁ。

 

 

それからなんと言ってもシーの新しいショーもなんかヤバそうすぎて本当にヤバそう。

予告動画観ただけでもう語彙力失うレベル。

なんならなんか涙出てきたもんね!!!!

最近涙腺が🤣本当に無理で🤣🤣🤣

生で観たら号泣するかもしれん。

はああああああああ観たいなあああああああ。

 

 

 

そんなディズニーに思いを馳せながら寝まする。

夢でくらい行けますように💓頼むぜ脳みそ💓💓

そんな感じ!

おやすみっ!!!!