わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

手が冷え冷えになってきたよー❄

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

朝と、夜。

手足の冷えが尋常じゃなくなってきて。

ブランケット的なモフモフじゃなくて、ガッツリモフモフを召喚しないといけないかしら?という気持ちになってきました🤤

夏場とかではさ!!!!!

クーラーで寒いくらいの気温にした所をお布団にくるまって寝るのは好きなんですよ!!!

冬の!!!寒さの中でもそうなんだけど!!

自分で作り出した人工的な寒さと地球様が我々に与えた天然の寒さはまた違うんだよね精神的に!!

変えられないもんね寒過ぎても!!!!!

 

 

1週間くらいプラーって旅したい。

あー温泉行きたいな。

箱根行きたいな!ユネッサンいいな!!!

もしくは福島のハワイアンズだな!!!

ゆったりたっぷりの〜んびりしたいな。これはホテル三日月だけど🤗

 

 

短いですが今日はこれにて!疲れちゃったぜぃ!

おやすみぃ!!!!