わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

感動の再会🥲💕

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!!

 

最寄り駅に!!!!!!

大好きだったケバブ屋さんが!!!

帰ってきたあああああああああ😭😭😭💕

 

かれこれもう何年かになるお付き合いなケバブ屋さん。

お土産交換したりするくらい仲良しだったケバブ屋さん。

そんなケバブ屋さんが、ある日いなくなってしまって。

 

その間もね、色んなケバブを食べました。

色んな場所で、色んなケバブを食べました。

それでもやっぱりあのケバブ屋さんのオリジナルソースが大好きで。

やっぱりそれは完全に別物で。

いつか必ず帰ってくると信じて待っていましたらば!!!!!!

 

おかえりなさあああああああいですよ😭😭💕

 

このコロナ禍でご実家のイランへ戻っておられたそう!!

そしてやっと最近帰って来られたのだそう!!!!!

 

思わず第1声「おかえりなさあああい!!!」

変わらず覚えてくれていて、嬉しくて私半泣き🥲✨

というわけで、私は、これから、ケバブを食べます🥙

0時過ぎてる?

そうだね。

カロリー?

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

胃もたれ

是非もなし!!!!!!!!

 

 

というわけで!!おしまいっ!!!!!

いっただきまーす🥙🥙💕