わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ホッカイロを発動しました。

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

日中はさ、気温上がってたじゃないですか。

余裕ー!!ってなってました。

調子にのりました。

夜の寒さに耐えきれず、ホッカイロを発動しました🤤🤤🤤

あって良かった!!!!!

 

Dハロ行く時にさ、シーは海沿いだし……夜また急激に寒くなるかもしれないし……って念の為買っておいたやつをそのまま持ち歩いてて本当に良かった🤣

 

気温に翻弄されています完全に。

体と頭がついていかない。

厚手のコートはまだ出してないけど、先にウルトラライトダウン出してる咄嗟の時用に🤤

でもこのホッカイロ事件があったので、ガッツリなやつじゃなくて軽めの厚手コートももうちゃんと準備しておこうと思いました!!

 

 

でもやっぱ明日また20℃とかなんだよねええええええ!!!

困るねえええええええ!!!

これからもホッカイロしのばせよ。

うん。そうします。そうしよ。防寒大事。

寒暖差にどうにか対抗していく心だけは強く持ち続けるぞ。

 

 

って、毎年思う🤗へへ!!!!!

みんなも寒暖差にやられないよう気をつけてね!

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!