わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

色んなビックリ!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

インフルエンザのワクチンを打ってきました!

実はこのコロナ禍でさ、かかりつけだった病院がなくなっちゃってさ😢

だから去年から新しい所で打ってるんだけどさ、病気でしっかり通ってなくてワクチンだけでしか関わりないから、なんというか、先生も看護師さんも病院そのものもまだ凄くアウェイ🤣

別に病院通いしたいわけじゃないけど、いつかホームになれる日はくるのかな……。

 

そんなワクチン接種。

予約してったわけだけどまぁ混むから時間通りにはいかないわけで、待ち時間ひたすらピッコマ!開いて漫画読んでたんですが!!!!!

ONEPIECEが!!!!!!

登場したんですよやったー😭✨

アラバスタまでは無料で読める!最高か!!!

ありがとうございます!!!!!!

 

それがまず 1 ビックリ!!!!

2 ビックリめは!!!!

アルゼンチンとサウジアラビア!!!!!!!

ねえ!!!!凄くないか!!!!!

前ほどさ、ガッツリ全試合観よう!!とかは全然全くしてないけどこれはもう速報追ったよねひゃああああ!ってなったよね!!!

 

 

3ビックリめは!!!

そんなワールドカップがある度にやってきていた油谷さん こと!!

山さん こと!けいちょん こと!

極楽とんぼ山本圭壱さんのご結婚!!!!!

しかも!!!!お相手が!!!!!

YouTubeで前からよくコラボしてて私も大好きだった西野未姫ちゃん!!

企画とか!ネタとか!ギャグじゃなくて!!!

本当の本当にちゃんとご結婚とか!!!!!!

もう!!!まじか!!!!!!!

ご両親にもね!!ご挨拶してるしね!笑

やあああもう本当に!!おめでとうございます!!!!!!

はあああもう笑い泣きしちゃったよ動画観てえええ🤣

どうかお2人で楽しい日々を!!!

おめでとうございます!!!!!!

スイーーーー!!!!!!!!

 

 

 

ホカホカした気持ち!!!!

ワクチン打った左腕なんか痛いけど心はホカホカ!!

夜は寒いけど心はホカホカそんな日でした!!!

いいツインテールの日ということで今年もツインテール集めとくわ!!

紫頭はNEWだぜ!!!!

おしまいっ!!!!!!