わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

SA ★ MU ★ I ★

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

寒過ぎんかい????

雨も影響もあってか寒すぎやしないかい???

さーむーすーぎーてー

なーんかもうナチュラルハーイになってる🤤🤤

 

寒ーイ!!ヒャッホーウ!!!

もう布団から出ねぇぞおおおお!!!ってグルングルンになってる🤤🤤🤤

 

でも明日からはまた20℃オーバーなようなようですしね、はぁんもう。。。もう。。。

冬眠したい。

 

 

よくある『ホカロン』がさ、タイツとか出しててさ!!!!!

ちょっと気になるよね!!!!!

だってホカロンだよ!?あの、ロッテのホカロンだよ??

あのジャスミンのパパみたいなおっさんが魔法の絨毯に乗ってるあのパッケージでお馴染みのホカロンがだよ????

絶対暖かいじゃん!!!!!!

でもヒートテックのタイツ買っちゃったばっかだしうむむむむむってなってるけどちょっと気にして生きようと思います気になる!!!!!

 

 

 

短いけれど、今日はもうこれにて!!!!

おーばもにっぽーん!!!!

おしまいっ!!!