わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ニコニコな1日✨

今日も見に来てくれてありがとうございます!

昨夜は大盛り上がりでございました🤗🤗

 

極楽とんぼの山さんと西野ちゃんとの結婚報告生配信をニコニコ観て号泣して観て沢山笑って杏奈ちゃん出てきてビックリしてそれからまためちゃくちゃ笑って泣いてニコニコして。

 

 

からの!!!

日本vsドイツ戦!!!!!!

ひいいいいやああああああ!!!!!

ってなりましたよねまじで。

本当に。まじで。泣いた。凄かった。

めちゃくちゃ変な汗かいた🤣🤣

んもおおおおさあああああああ……!!

すんんんごかったねええええええ……!!

 

全然、熱冷めなくって。

そのままスペインvsコスタリカまで観ちゃって。

スペインえぐすきたね🤤

心から、心から、心から!!!!

次の日本vsコスタリカ戦、点取って勝てますように!!!!

 

 

ということで。

今日は絶賛寝不足な 1 日でしたが、睡眠時間は少なかったけどニコニコした時間を過ごせたからかなんだか心ポッカポカで過ごせました🤗

てか、昨日との、気温差よ!!!!!!!

普通に気温も高かったよねぇ。

残り11月中は毎日20℃近い日ばかりなのに、12月に入った瞬間からグッと下がるのなんでなんでなーん!!

負けないんだ。

みんなも負けるな。

 

 

さて。ブラジル戦も生で観たいんだよな。

起きれるかな。

どう厳選するか毎回本当に迷うよね🤤🤤

はい!とっとと寝ます!!!!!

おやすみなせ!!!!