わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

時の流れはフシギダネ

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

タイトルに引き寄せられてしまった方ごめんなさい1mmもポケモンの話はないです思わず出てきちゃった世代なやつですSwitch買ったらポケモンスナップは絶対に買おうと決めていますあとアルセウスも!!!

 

はい!

11月ももう終わるってよ。え、早くね?

ねぇ早くない?????

あと1ヶ月で2022年も終了ですよ。

信じられないくらい1年が早いんですけども。

早いんですけども!!!!!!

怖いねぇ。おっそろしいねぇ。

ポケモンアルセウスどころか更なる新作出ちゃったもんね!

 

 

1年ですらあっという間だからさ、1日なんてもっとあっという間で気づけばもう終わってるのよね。

はい。見事に寝落ちしてました🤤🤤🤤🤤🤤

しっかり寝直したいと思います。

変な体制で寝てたから腕がバチクソ痛いのであるくそぅ。

おやすみなさあああああ!!!!!!!