わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お肉は人を元気にする魔法🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます🍖

良い肉の日でしたね!!

私はマクドナルドのナゲットを食べました!!

グラタンソース初体験!!!

大好きいいいいとはならなかったかな🦀

今度はガーリックバター食べたい🧄

 

 

お家のホットプレートで食べるお肉も好きです。

BBQで食べる色んなお肉も好きです。

お店で食べるお肉ももちろん好きです。

からあげ だってまだまだ大好きです。

 

コロナ禍になり人と外食をするという行為をすることがガクンと減って、私のお肉フォルダはまだ更新されてません。

早くまたみんなで、何の気兼ねもなくワイワイ焼肉したいなぁ。

 

 

今日はそーんな感じ!!

肉うううううううううううう🍖

おしまいっ!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi