わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

発表されてから待ち焦がれていたコチラ飲んできました!!

『バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ』💓

 

今日はね!!!

気温高かったからね!!飲めたよ!!!

だがでもしかし、途中から冷えてきちゃった🤣

しかも紙ストローとミルフィーユ達との相性悪過ぎて、飲み干すのに時間かかってたらもう最後の方ストローもミルフィーユ達もヘニョヘニョになっちゃって全然吸えなくなっちゃった🤣🤣🤣

 

でもそのミルフィーユ生地のザクザク感が、出来たての時のこのザクザク感がすんごく好き💓

なんかね、薄いザクザクと塊のザクザクと2種類入ってるっぽいのよね!見えるかな?

その違った食感がまた良いのよ!!!

コーンフレークとかもザクザクのうちに食べ切りたい派の方は早めに飲みきった方がいいかも🤔

思ったよりも甘すぎないし、飲みやすくて美味しかった🤤✨

 

ただねー。。。

明日から急激に寒くなるっぽいじゃない嫌だけど。

今日の最低気温が明日の最高気温くらいじゃない最悪だけど。

本当に嫌なんだけど。

12月だからってそんな急にねぇ?

気温下げることないじゃんねぇ???

 

なので私にとってフラペチーノ飲める最後のチャンスだった今日、無事に飲めて良かったです!!

ホットはモカだからね!!

またキャラメルソースとかチョコとか足そうかな。あとは万能のホワイトモカ様を追加するかな。

今後はとりあえず1回飲んでみて様子見ながらホットを飲みたいと思います🤤

 

 

11月も今日でおしまい!

恒例となりました年賀状企画も発動してるので、ご機会あればご参加お待ちしております🐰

12月も寒さに負けず生き抜こー!!!!

今日はそんな感じだよ!

おしまいっ!!!