わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ピカチュウGETだぜ⚡

今日も見に来てくれてありがとうございまス⚡

 

色違いのピカチュウGETだせ⚡️

はい。ミスドです🤗

ミスタードーナツ様です🤗🤗

ホワイトチョコにまみれているのを見て思わず手が伸びてしまいましたホワイトチョコ好き😍

中身はエンゼルクリームでした!!

ただなんか、上の粉砂糖?のペタペタした舌触りがなんかよくわかんないけど好きじゃなかったなぁという個人的な感想。

でも久々のミスドはやはり美味しかったです🥳

 

割とね、いつも同じやつを選びがちなんですよミスドに限らず。

ちなみにミスドだといつもゴールデンチョコレートポン・デ・リング!!

前にさ、あ、なんか書いた記憶あるんだけど……

フレンチクルーラーに、チョコかけてゴールデンの黄色いツブツブくっついたやつとか!

ポン・デ・リングに、チョコかけてゴールデンの黄色いツブツブくっついたやつとか!

コラボしてんの美味しかったからまたやってほしいなぁ🤤💕

 

 

 

今期のジャイキリ祭りにテンション上がって漫画のジャイキリ久々に読みたくなったんだけど、まだ連載続いててびっくりした🤣

サッカー漫画はファンタジスタホイッスル!世代です。懐かしいな。

 

というわけで明け方に備えて寝ます!

おーばもにっぽん!!!!

おやすみぃ!!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi