わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ふわとろたまご濃厚デミグラコロ

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

今年もグラコロの季節がやってきましたねー🤤

ふわとろたまご😍

近年の新種グラコロの中で1番好きでした💓

もうちょっとたまご入っててもいいかなぁとも思ったけども、やはりたまごって美味しいよね。

そして何より、グラタンって美味しいよね。

 

ローソンのからあげクンもさ!グラタン味が出てさ!!

写真撮ってないんだけど、からあげクンの中にグラタンソースが入ってた!

熱くって火傷して味よくわかんなかったからまた今度リベンジする🤣

 

 

でもさ、グラコロが登場すると冬を実感するよね。

実際まじで急激に寒くなってきてもう冬眠したいよね。

お日様の偉大さを痛感する朝夜ですね。

布団から1mmも出たくないくるまっていたいね🤗

本当、ヒートテックとかヒートテック的なのとか開発してくれてる方々本当にありがとうございます心から!感謝申し上げます!!!!

そんな感じー!おしまいっ!!

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi