わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

年賀状企画終了!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

わたさき年賀状企画、例年の方も初めましてな方も、短い募集期間の中でご参加ありがとうございましたー✨

怒涛の12月になる予定が色々とリスケになり……それはそれで残念だけれどもその分今年も開催することにしまして!

丑、寅に引き続き、今年は卯をお届けいたします🐰

到着をお待ちくださいませー!!

 

 

 

さてさて。

W杯日本戦、終わりましたね。

本当に本当に楽しかった。

結果は確かに残念だったけれど、

ブラジルとの試合めちゃくちゃ観たかったけれど、

本当に、悔しいけれど、その分本当にめちゃくちゃ沢山楽しませてもらった。

めちゃくちゃワクワクした。ドキドキハラハラして、息するのも忘れるくらい集中して、1つ1つに一喜一憂して、沢山笑って沢山泣いて、沢山夢見せてもらった。

サッカーって面白いよね!って思う時間ばかりで。

各チームでそらもう色んな番狂わせが起こりまくったグループリーグ。

死の組と言われたグループで、まさかの日本が1位通過。

結果、アジア枠から3国進出。

そして3国とも16初戦で敗退。

複数試合の結果で決まるグループリーグとは違って、1発勝負。

アメリカも落ちて、やっぱ欧州、南米強いね。

 

そんなわけで、唯一の別枠生き残りであるモロッコを今全力応援中🤣🤣🤣

書いてる途中でスペインvsモロッコ始まっちゃったもんで全然書き進めらんない🤣🤣

いやね、スペインvsポルトガル観たいよ。

観たいんだけども食らいつく姿もやっぱ観たいよね!!!!!

しかも前半かっ飛ばしてんだもんモロッコ!!

スペインのパスサッカー崩してのカウンター!みたいな前半!

スペインのシュートは1本のみ。モロッコは3本。

果たして後半はどうなってくるか!!

始まるのでおしまい!!!!

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi