わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

バイキンマン推し

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

まさかこの年でバイキンマン推しになるだなんて、今までの……いや去年の……いや今春の私ですら1mmも思っていなかったことでしょう。

だって見てこれ!!!!!!

こんなファンサしてくれたら好き!ってなるしかないでしょ😡😡

 

はい。ということで。

ハロウィンイベントに引き続き、クリスマスイベントにも朝から行ってきちゃったです🥳

はいかわいいー。

はいめちゃくちゃかわいいー。

ハロウィンの時にはいなかったから初めましてだったドキンちゃんや、ずっと『クリームパンナちゃん』だと思ってたら『クリームパンダくん』だったという衝撃的事実が発覚した彼とも出会ったりして、本当に楽しかった!!

あと私の作ったバイキンマンお面がバチクソ可愛いから見て💓

お目目キュルンキュルンにしてやったぜ😍😍

おきゃわでしょ!

ドデカクリスマスツリーバルーンがあったり、街並みも装飾されてたり、施設内もクリスマス全開装飾されてて本当に可愛いかったし、カレーパンマンと一緒にカレー作ったりもして、めちゃくちゃ楽しい1日でしたとさ🥳🥳

のんたん今回もありがとう💓💓

ちなみに初アンパンマンミュージアムなハロウィンの時のお話はコチラ🍞

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/10/29/000601

 

 

気持ちリフレッシュして!!

ハッピーパワー沢山貰って、元気100倍!!な気持ちで、寒さに負けず、残りの今年もしっかり過ごしていきたいと思います𓀠𓀠𓀠

……購入してまだ観てない配信も早く観なければ!!!またただの寄付になっちゃう🤤

そんな感じ!!!

おしまいっ!!!!!!

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704