わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

全身ビジュアル公開!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

以前、自撮りだけあげていたのでーすーが!!

『新姉妹』夜鴉さんの全身ビジュアルも大公開𓀠𓀠

こんな感じだよおおおおおお!!!!!

羽ついてるねええええええ!!!

飛べそうだねえええええええ!!!!

色々と戦うことになったので帯の結び方とかはちょっと変更なるし、靴はこの撮影の日にチェーン引きちぎれてイヤリングも片方家出して終了したので別のになるんだけどね🤣🤣🤣

 

バチクソ盛れたくない???

撮影・編集してくださったまなり様本当にありがとうございました!!!!

とりあえず今心配なのは、メイクをする時間を落とす時間が本番中どのくらいあるかだよ!!!!!

少しでも早く出来るよう練習あるのみ!!!

殺陣とかダンスと一緒!!

練習あるのみ!!!!

 

あとつけまつげ様がさ、芯が全然柔らかくなってくんなくてさ、めちゃくちゃ痛いしさ、浮くしさ、メイクブラシにくっつけときゃなんとなく丸くなってくんだけどさ、羽根がある分雑に扱えなくてビビってる🤣

ちなみにつけま全盛期時代はガムのボトルに並んでくっつけてました懐かし🤣🤣

スタメンの子もベンチの子も、しっかり状態整えておかねば……!

 

 

なんかさ!

Twitterでみんなふり返りとか始めてて、良いお年をとか言ってて、あれ?今日が31日だっけ!?あれ????ってテンパってたけどあと1日だね!!!!

あっと……いう間だなぁ……。

まぁだ全然片付いてないんだけどなぁ……。

おかしいなぁ……。ラスト1日!粘ります☆

今日はもう疲れたから寝るぞー!!!

おやすみなさい良い夢を!!!!!!!

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704