わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

雪だったねぇ❄

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

現在お手伝い中の『NEVER EVER NEVER』通称『舞台ネバエバ

本日もご来場ありがとうございました🧚‍♂️

明日は今までより1時間早いですよ!

🌞13:00
受付開始/ロビー開場: 12:00
客席開場:12:30
開演時刻:13:00
終演予定:15:15

🌙18:00
受付開始/ロビー開場: 17:00
客席開場:17 :30
開演時刻:18:00
終演予定:20:15

公演の詳細はコチラ▼
https://emotion.tokyo/nen/
公演に関するお知らせなどは、公式Twitterにてご確認ください🐦
https://twitter.com/atemotion?t=O6bLq86QitrM_IqbhYcReQ&s=09

 

 

帰る頃には止んでいると信じていた雪。

ちょうどお客様が帰るタイミングでガッツリ雪だったそうで……お足元お気をつけてお帰りくださいね……!私達もね……!!なんて思いながら外に出たら降ってなくて!!!!

おーーーーーっしゃああああ!!!!と大喜びしていたらバチが当たりました。

 

歩き出したら降り出しました。

なんで。本当にやめて。

みぞれっぽいぞ?と思ってたらどんどんしっかりした雪に変わってって。

新馬場駅前の大通りの交差点をさ、こう六行会ホール側から駅に向かって横断歩道渡ってたら真正面からブワアアアアアってもう!白い塊が!ぶわあああ!って!

さっきまでみぞれだった感じなのに!!!

急に白い塊達がぶわあああってなってもうさ、わあああああ🤗🤗🤗🤗

くっそう!!!!!

膝はずっと朝からうずいてた。痛かった。

あーこりゃしっかり降るんだなだめだなとは思ってた。けどそのタイミングだなんて信じたくなかった。

 

でもさ!!!明日からはさ!!!!!

またちょっと暖かくなるもんね!!!!!

やったね!!!!!!

そのまま暖かくなってほしいけど明日の花粉だけが本当に心配で怯えています。クラリチン先輩どうか。どうかお力を。お願い。お願いします。

10年くらい前にしっかり作ったゆきだるまさんを捧げますのでなにとぞお願いします☃️

……ここまで降らなくて本当に良かったや。

 

 

今日はそんな感じ!

しーっかり暖かくして寝るぞーう。

みんなも体調崩さないようにね!!!

お互い気をつけようね!!!!!!!!

おやすみなさいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M!X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

 

 

《公演情報》
 芝居家だんす『 新姉妹 』配信発売中!
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

@池袋 シアターKASSAI

作品詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704

配信発売期間🎫

1月21日(土) 0:00~1月29日(日) 20:59
※セブンーイレブン決済時の支払締切は1月29日(日) 21:59です。

配信視聴期間📺

1/23(月)0:00〜1/29(日)23:59

🎫3.800円

チケットの購入はコチラ⬇️
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70691&

※カンフェティへの登録が必要です

更にコチラのアンケートからわたさきを選択していただけると嬉しいです👹

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScm_zXDoEWSHTWTw0ejsKsiCl2GCH-b_ji8xYgpnA9I5Pp3Pw/viewform?usp=sf_link

もしくは視聴ページの『アンケート』へ!