わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

NEVERLAND is ……mine.

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

『NEVER EVER NEVER』通称『舞台ネバエバ

本日もご来場誠にありがとうございました🧚‍♂️

明日は今までよりも更に!

時間が早いので本当にお気をつけて!

特にソワレ!!!16時だよ!!!!!

🌞12:00
受付開始/ロビー開場: 11:00
客席開場:11:30
開演時刻:12:00
終演予定:14:15

🌙16:00
受付開始/ロビー開場: 15:00
客席開場:15 :30
開演時刻:16:00
終演予定:18:15

公演の詳細はコチラ▼
https://emotion.tokyo/nen/
公演に関するお知らせなどは、公式Twitterにてご確認ください🐦
https://twitter.com/atemotion?t=O6bLq86QitrM_IqbhYcReQ&s=09

 

 

私の航海は本日で終了でした!

お声がけくださったり差し入れくださったり、私にまで優しくしてくれた皆様本当にありがとうございました!

甲板掃除くらいのお力にはなれてたらいいな🏴‍☠️✨

 

『NEVER EVER NEVER』 

東京の劇場での航海は、明日で終了です!

5月にはなななんと!

大阪での航海が始まりますってよ!!

海を越えての大冒険🧜‍♀️

ONEPIECEでもイーストブルーではイーストブルーでの冒険があったように、海が、劇場が変わればまたきっと何かが変わる。

『今』の冒険が観られるのは本当に『今』だけです!

劇場行くのは難しいって方は配信もあるからね🐊

▼3カメ配信(カンフェティ)🎫4000円
【配信期間】1月27日(金)〜23日(金)

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=70666&

▼定点配信(ツイキャス)🎫3000円
【配信期間】1月29日(日)16:00〜2月12日(日)
https://twitcasting.tv/atemotion/shopcart/211054

東京最後の船出のお見送りに……いや是非!
共にご乗船くださいませ🚢✨

 

 

そして15日まで公演を行っておりました『新姉妹』の配信も、ご購入・視聴期間共に明日で最後です!

あ、忘れてたわぁという方はコチラ💓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70691&

そして既にご購入してくださってる方!!!

うっかりしてるとただの寄付になるからね!!!

そうならないようちゃんと観てね!!!!!

 

 

なんか明日も寒くなるみたいだね……嫌だなぁ。
日中お日様が頑張ってくれてる時はポカポカ陽気なもんだから本当にギャップが。
割とギャップ萌にすぐキュンキュンするチョロいタイプですが、寒暖差とかいうギャップには1mmたりとてキュン出来ません。悲しみしかないです。はぁ。


そんな中、久々にガンハマりしそうな漫画教えてもらったので!!!

せめて心だけはそっちで温めたいと思います🤗
あらすじとか作品紹介動画だけでもう泣いた。
みんなも見て読んで聴いてみるといいよ!!
https://youtu.be/Y_Db88Ef6FQ

 

そーんな感じ!!今日こそは早く寝るぞー!!

おしまいっ!!!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M!X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

 

 

《公演情報》
 芝居家だんす『 新姉妹 』配信発売中!
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

@池袋 シアターKASSAI

作品詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704

配信発売期間🎫

1月21日(土) 0:00~1月29日(日) 20:59
※セブンーイレブン決済時の支払締切は1月29日(日) 21:59です。

配信視聴期間📺

1/23(月)0:00〜1/29(日)23:59

🎫3.800円

チケットの購入はコチラ⬇️
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=70691&

※カンフェティへの登録が必要です

更にコチラのアンケートからわたさきを選択していただけると嬉しいです👹

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScm_zXDoEWSHTWTw0ejsKsiCl2GCH-b_ji8xYgpnA9I5Pp3Pw/viewform?usp=sf_link

もしくは視聴ページの『アンケート』へ!