わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

本番2週間前🌈

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

 

7周年を迎えた!ll nut up famの新年1発目公演『M!X』🌈

本番2週間前となりましたあっちゅー間!!!!

ということで!!

『新作』となっていた作品のタイトルが!

ドドンと公開されましたあああ🥳✨

 

ねぇ、【!】新作がさ、気になりすぎるんだが?

「JKにも程がある」って何が?誰が?

え?みんなJKになる可能性とかある?

え???ん?????

それはそれで観たすぎるのだが??おん??

ひいいいいい楽しみみみみみみみ🤣🤣🤣

そんな【!】があるのは!!

千秋楽2月19日(日)16時のみです!!!!

 

 

そして?

私の出演回は……??????

 

はあああい!そうです!!大正解!!!!!

19日(日)12時回ですね!!!!!

こーれはもう1日コースでいかがでしょうかね!!

そしてあわよくば……!!

お昼の回は……わたさき応援していただけると……嬉し、い……なぁ……💓

https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

 

 

ちなみにそんな2人芝居の相方とみーさんは、現在上野ストアハウスにて主演作品の本番中!!頑張れー💪

『粋御伽』作品詳細はコチラ▼

https://twitter.com/Nodaybuttodayi2/status/1607904920291926017?t=N-6E2i4UjPeE_ahX4nLgGg&s=19

 

 

 

花粉でさ、鼻もきてるし目もきてるし喉もきてるし肌もきてるんだけどさ、今日さ、果物食べたらさ、なんか一気に唇も口内もアレルギー反応みたいなの出ちゃってさ、もうさ、うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ🤯🤯🤯

この時期は本当特に己に対して色々気ぃつかわなきゃなんないから本当に嫌だわ常にブチ切れそうよ痒すぎて🤗

だから油淋鶏チキン食べたい。←

油淋鶏の時点で鳥なのに更に鳥。

唐揚げチキンってことだもんね!

インパクトあるネーミングセンスに乾杯!食いたい!

今日はそんな感じっ!

おしまいっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/