わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

オペラフラペチーノ🍫

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

節分でしたね!!

どこにも長い納豆巻き売ってなかったから、自分で長い納豆巻き作って食べました!!!

なんでかって?生海鮮苦手だからだよ!!

 

 

はい!そんな節分の本日発売💓

オペラフラペチーノ🍫

元々さ、ケーキのオペラは好きで!!

でもフラペチーノだからほら……冬場のフラペチーノはお腹弱い人には大天敵なわけで、いやでも、いける……日中ならまだ多少暖かいしいける……?ってなって頼んじゃいました🍫

前情報で、割と甘さ控えめと聞いたので、ちゃっかりキャラメルシロップとソースをWで追加✨

 

ちなみに飲む前の写真は撮れてなかった🤣

けど、上の金箔とキャラメルソースがなんか絶妙なバランスで綺麗にコラボしてて作ってくれたお兄さんのセンスが大爆発してたと思うのだけどなんで写真に残せなかったの本当に残念。くそ。

 

糖分大好きな方はオススメ!!!

あと言うて、Wキャラメルしてあの甘さなら、そのままでも甘さ控えめ……とは言いつつちゃんとしっかり甘いと思うので油断大敵🤣🤣

お腹も無事だし一安心✨

 

今日はそんな感じ!

短いけれどー今日はこれにてっ!

おしまいっ!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/