わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

スマホケース

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

1年とちょっと使っていた、なんちゃってミッキーのスマホケース。

角とか速攻ハゲてきちゃったりとかしてずーーーーーーっと探してたんだけど、なんかね、スマホケース探して開いたはずなのにカートに入ってくのは服とか靴という謎の現象が🤔むむ

 

これだああああ!!!!!ってなるやつとなかなか出会えなかったりしてボロボロになってくケースをずっと使い続けてたんだけど、磁石で止まる部分がついにもげたので一心不乱に探しました!!

 

そして出会った新たなケースがコチラ!

ライオンさん可愛いねぇ💓

動物園行きたい気持ちをここにぶつけていくスタイルでこれから生きます✨

実物はもっとオレンジなんだけどカメラ越しだとピンク系にも見えるね可愛いけど🦁

 

 

 

本当はさ、初期のゲームボーイの……灰色のゴツイやつ!あの形のスマホケース見つけてめっちゃテンション上がったんだけど、今使ってるスマホのサイズ全然なくて諦めました無念。

 

ゲームボーイ、最初はアレ使ってたなぁ。マリオとか、Dr.マリオテトリスとかはそれでやってた記憶!

んで、どんどん形が薄型になったりカラーになった頃にポケモン登場!金銀まではゲームボーイだったよね懐かし!!

そんなゲームボーイのソフトを、特殊なカセット使ってスーファミでやれたりもしてさ!

うわああああー懐かし!

スーファミのあれがまだ欲しい🤣あの、ほら、機械の中にスーファミのソフトめっちゃ入ってる小さいやつ🤣🤣

 

エリア543での打ち上げでさ、テレビとそのゲームの機械をわざわざ持ち込んでくれてやったなぁマリオカート🤤

あとカセットの寿命が切れて?つかなくなったドンキーコングの緑のやつもやりたい🦍✨

 

今はもうこんな打ち上げは出来ないだろけど、上井草にあるエリア543はコチラ▼

https://twitter.com/area543e?t=jUaa6KQig6MzvZu-gwvKFQ&s=09

美味しい唐揚げ屋さんも近くに出来てるよ🍖

 

 

 

 

 

立春とは言えまだ朝とか夜とか日陰は寒いからね、暖かくして過ごそうね!

んん、まだ開けたばかりだからスマホケースが手に馴染んでなくて文字打ちにくい🤣

今日はそんな感じ!!!

これからよろしくね、ライオンさん🦁💕

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/