わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

肉の日🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます🍖

 

肉の日でしたね!!!!!

お肉、食べましたか?

私は鶏肉を食べることが出来ました!!!

 

うああ焼肉行きたいいいいいいい🍖

サムギョプサル食べたいいいいい🍖

 

美味しいお肉食べたいいいいい🍖

 

 

焼肉には人を元気にする魔法がある!っていうのはもう定説だと思うけどさ!

たとえ焼かなくてもさ!

揚げても、茹でても、炒めても、煮ても、蒸しても、お肉というだけでもう元気にしてくれるよね😍

偉大だなぁ✨

 

 

今年もお肉の力を沢山もらって生きていきたいと思います🍖

明日は?なんか?雪???????みたいな?

なんかよくわかんないけど、とりあえず元気に頑張ろー!!!

全力で暖かくして凄そおおおおおお!!!!!

今日はそんな感じっ!

おしまいっ!!!

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/