わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🌈🌈『M!X』3日目🌈🌈

見に来てくれてありがとうございます🌈

 

春を感じる暖かな陽気の中で!!!

『M!X』3日目5ステが終了いたしました✨

そして本日をもちまして!!

ハイパワーゲストの中野裕理さんと名倉周さんのお2人と!

『M』の回は千秋楽🎉

皆様本当にお疲れ様でしたああああ!!!!!

 

 

いよいよ明日は『M!X』の千秋楽にして!

お昼の回に私・わたさき登場!!!

🌞12:00 『X』 渡辺 咲季🍖
受付&開場➡︎ 11:30
開演時刻 ➡︎12:00
終演予定➡︎14:30前後

🌙16:00『!』 
受付&開場➡︎15:30
開演時刻➡︎16:00
終演予定➡︎17:30前後

※受付開始時に劇場への1階の扉が開きます。

夜はですね!!

この回限りのナップメンバーだけでの公演🌈

『M』でのゲスト作品「面接」を龍史さんが、

私のやる『X』の「マスク」を美鳳さんがやられます!!

そしてついに!ボス・朱木雀空も登場🦁

いやもう本当に『!』は『!』で楽しすぎるから、諸々ご都合あえば1日ぶっ通しで観ていただきたいやぁつ🤭

 

 

ほんでもってね!!

楽しく舞台観終わった後にまだお時間ある方は、恵比寿で美味しいケーキ食べられるからそちらも是非ご賞味あれ🍰✨

全然ゆっくり出来なかった私の分まで堪能してくださいな🥳

ことりカフェ2023の詳細はコチラ▼

https://twitter.com/kotori_kojima?t=8zvrr_ML1hkBGLlYdBXFJA&s=09

 

 

 

 

ああああああああああ信じられないくらい緊張している早く寝ようとしてるのに全然寝られる気がしないしむしろ目ぇパキってきたヤバいなHAHAHA!!!

自分のやってきたこと信じるしかない。

しかも相方はトミーさん。大丈夫。やれるいけるぶちかますぞ!

おっしゃ!!!全力で!!心より!!!

お待ちしておりまあああああああす💪

行けないよって人もエールをおくれ🔥

今日はそんな感じっ!!

おやすみなさいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

詳細🌈https://happy.illnutupfam.club/pages/6741371/page_202301231304