わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寒い

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

いやああああ……寒かったね……。

寒いというか冷たかった?かしら。

なんか気づかなかったけど雪までチラついてたみたいだね。

おそろし。

まだ風もめちゃくちゃ強いしね、暖かくしようね本当に!!

風強すぎて花粉様も大暴走だったね🤤🤤🤤

 

 

そんなこんななんだけどさ!!!!!

知ってた?????

インドネシア系とかだと!!

ケンタッキーのご飯セットがあるんだって!!

マックとかにもあるんだって!!!!!

 

なんかね、鶏肉はおかずだからってことで、ご飯となんか辛いソースがついてきてそれで食べるんたってさ!!!!

 

ケンミンショーかな?

沖縄もケンタッキーをおかずにしてご飯食べるってなんか見た気がするんだけど、元々そのセットがあるって面白いよね!!

んで、日本に来たら日本の美味しいお米でそれが食べられると思ったらそういうセットそのものがなくてビックリらしい🤣

確かにモスとか……最近はマックも出たけど『ライスバーガー』はあるけど、ご飯のセットっていうのはないもんね!

 

昔さ、ampmの焼肉ライスバーガーが大好きだったんだぁ💕

もうapそのものを見かけない……あれ?どっかとくっついたんだっけ????忘れちゃったや。

モスの焼肉ライスバーガーとはまた違って凄く凄く大好きだったなぁって思い出した。

 

あとミニストップのチビたこ焼き!!!

あれも本当に大好きだったな🐙

てかそもそもたこ焼き大好きなんよな🐙

お家で好きな物ぶち込んでやるたこ焼きも!

色んなお店で食べるたこ焼きも!

お祭りみたいな屋台のたこ焼きも大好き!

たこせんも好き!!!!

ちなみに私は屋台たこ焼き出身🤗

指が紅しょうがになるまで焼いてたなぁ懐かし🐙

 

 

話逸れまくったけども🤣

とにもかくにも!!

ジェネレーション……じゃないか。

……ワールドギャップ?笑

にビックリしたそんな感じでしたとさ🌍

世間て狭いけど、世界って広いね。

そんな感じー!!!

美味しいたこ焼き食べる夢でも見られますように!

おしまいっ!!!!!!