わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

桃の節句

今日も見に来てくれてありがとうございます!

桃の節句ー!!!!

ひな祭りー!!!!

ということでね!!

この時期に盛大に売り出されるひな祭り系の食材の中でも!!!!!

特に!!!大好きなのが!!!!

《菱ゼリー》😍✨

 

大好きすぎて速攻で食べきっちゃって写真ないので気になる方は検索検索ぅ♪って感じで申し訳ないのですが!!

菱餅のね、ゼリーバージョンのやつ!!

ピンクと白と緑の三色のやつ!!!

美味しいやつ!!!!

お茶にもよくあう!!!!!

あのゼリーの食感本当に好きなのよね😍✨

 

 

そんな今日は『桃の日』ということで!

わたさき人生後にも先にもこれ以上の奇跡の1枚はないんじゃないかなって思ってるしこの時期になるとずっと出してる桃の花のお写真📸

ちなみにこれは釈迦堂PA

ドライブお好きな方は今の時期是非だよ!

 

 

そしてそして『耳の日』からくる『うさぎの日』でもあるらしく!

そしてそしてそして!!

今年は12年に1度の『卯年のうさぎの日』なんですって🐰

私さ、午女だからさ、午年の馬の日気になって調べたんだけど全然出てこない🤤

競馬関連とかでもありそうなのにね。

それよりもちゃんとした『午の日』が出てきたのでなんとなくウキウキしながら待ちまーす🐴

そんな午女の卯コスを置いて今日はここまで!!!

なんか、昨日より、まだ、花粉マシだった。

目玉もぎたかったけど。それでもまだ、マシだった。

このままヒノキ戦も始まるからね、油断せずに過ごします。

共に戦いましょう同士よ……!

寒暖差には気をつけましょう全員!!!

それでは、おやすみなさーい😴