わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ずっと名前間違って覚えてた話。

今日も見にきてくれてありがとうございます!

 

はい。目が合ったシリーズです。

セブンイレブンで目が合ったといえばコチラ!

そうです!キャラクターコラボ系デザート!!!

ちなみにピカチュウでいうところの電気袋部分でたるほっぺたは、帰宅途中揺らしたせいでもげました🤤

蓋にベッタリくっついてました🤤🤤

 

 

 

セブンでの私。

「おー今回はディズニーじゃなくてサンリオとコラボか!んー。味的に……シナモンロールの方がいいな!」

 

ん……?

え????????

 

あなたお名前シナモロールだったのおおお!?

ビックリした。

完っっっっ全にシナモ『ン』ロールだと思ってた。

ずーーーーーーっとシナモ『ン』ロールだと信じて疑わなかった。まさかすぎた。

でもそうだよね。

シナモンロールだと完全にパンの仲間だもんね。

スタバのシナモンロール好き。

そしてシナモンロール食べると映画の『かもめ食堂』観たくなる🇫🇮

ちなみにこのケーキのお味は、安定に甘くて美味しかったであります😋✨

 

 

 

サンリオ……というかピューロランドか!

あそこには幼稚園レベルの子供の頃に行った記憶しかなくて。

なんか「みんなの力を分けて!」的なことをお姉さんに言われて、目の前にあった静電気で雷みたいに玉の中が光る玉に触って力を分けてる的なショー?アトラクション?に乗った?みた?断片的な記憶🤣

 

あとはサンリオと言ったらもうほら!!!あれよ!!あれですよ!!!

キティさんのポップコーンの機械!!!!!

それはもう大変お世話になったし、あれのおかげで♪ハローキティーこんにちは!♪って歌は歌える最後に「出来たてのポップコーンはいかがー?」ってセリフついちゃうけど!

 

あとはなんか駅の天井がキティさんだったり!

 

それからやっぱり前にも語ったNetflixぐでたまの実写アニメね🐤🥚💕

本当に好き。

語ってるやつ⬇

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2023/02/09/001443

 

 

あとね、ケロッピのアニメがさ、BS?かなんかでやってたのよね子供の頃!

で、それを録画してたビデオの記憶がうっすらあるの。

なんかね、ケガした蛇を助けてあげてたのケロッピが!仲間達と!しっぽに包帯巻いてたの!

で、小学生になってことわざ覚える授業で蛇は蛙の天敵だったことを知って衝撃を受けたのよね🐸🐍

懐かしい🤣🤣🤣🤣

 

 

そんなサンリオのケーキ!

シナモ!ロールと、ポチャッコの2種類!!!

ポチャッコはチョコバナナだったはず!!

気になる方はセブンへGo☆

 

 

 

5年振りに会えた友達がさ、30分くらいしか話せなかったんだけど、とりあえず元気そうでニコニコしたそんな今日でした!

これからも元気でありますよーに!!!

みんなもそうでありますよーに!!!

そーんな感じ!おしまいっ!!!!